本文へ移動

スタッフブログ

始まりました!!!!!ゴールデンウィーク!!!!!

2026-04-29
カテゴリ:季節の話題
お知らせ
長い方は12連休という方も!
本日4/29(昭和の日)より、ゴールデンウィークが始まりました。道路や鉄道、空の便など、どの交通機関もいたる所で混雑しているようです。
わか松はゴールデンウィーク中ではありますが、本日と5/6(振替休日)は水曜日ですのでお休みをいただきます。当社が取り組む『働き方改革』の一環として、どうぞご理解いただきたく存じますm(_ _)m

昨日ご来店いただきましたお客様のお話では、4月29日から5月10日の母の日まで12連休(*_*)
もし私が12連休にでもなったら何して暮らせば良いのでしょうか、と不安になる異常な長さです。

長い方も短い方もおられると思いますが、とりあえずゴールデンウィークですので、あちらこちらにお出かけになるご予定の方もたくさんお見えかと思います。
くれぐれも道中お気をつけいただきまして、お出かけくださいませ。
お出かけの後、ご家族の皆様がお疲れで「今晩は外食でいいんじゃない」といった時は、ぜひ「わか松」を思い出してくださいね。
美味しいお料理とお飲み物をご用意して、皆様のご来店をお待ちいたしております。

なお、ゴールデンウィーク中の平日のお昼は、通常ランチメニューをご提供いたしております。
今の時期天気が良ければ、こんな風景も!!!!! 『新茶摘み』
5月の営業スケジュールです。月末には『麺まつり』が始まります!!!!!
TOPへ戻る